ニキビは予防が一番だけど

-

-

ニキビは出来てしまったら、治るまで待つしかないので、出来ないようにしたいものです。

とは言うものの、油断をするとできてしまう体質のようです。

体質というか、私の生活習慣そのものがニキビが出来やすいというのはわかっています。

ここに敏感肌用の化粧品があります!眠る時間は不規則ですし、間食はとても多いです。

しかも、その間食もポテトチップスやコーンチップと炭酸飲料などが好みです。

出来るだけ減らそうとはしているのですが、なかなかやめられなくて困っています。

それで、やっぱりニキビは時々出来てしまいます。

鬱陶しい大人にきびにはサヨナラを。

もう25歳もすぎているのに、悲しくなります。

でも、そんな時に頼れる基礎化粧品があるのです。

これを使うようになってから、大きなニキビは出来なくなりました。

使う前はもっとたくさんニキビができていましたし、もっと悪化していたのです。

どうしても目立ってしまうニキビ跡を消すチャンス!でも、この3点セットを使うようになってからはできるニキビの数も減りましたし、はやくなおるようになりました。

ちなみにオルビスの薬用洗顔料、薬用化粧水、薬用保湿液の3点を使っています。

とても使い心地がよくて、気に入っています♪。


Site Menu

リンク

Copyright © 2000 www.inesh.org All Rights Reserved.